留学生活の実態
みんなが憧れを抱くカリフォルニア留学☆そこでの実際の生活、留学生の実態
あなたは 人目のお客様です☆                   
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと1週間!!
早いもので、気づけばもう3月ですね。
学校で先生に「今日は日本のGirl's Dayでしょ?」って聞かれて、えっなにそれ?
って一瞬考え込んでしまいましたが、雛祭りのことですね
確かに女の子の日ですけど、Girl's Dayとか急に言われると何か全く別のもののような気がしてしまいますw

さて、週も明けて初っ端からテストで始まった今週ですが、やっぱりテストだらけです
今日1コ終えてきたのにまだ3つもあるよ。。。
先週末はちょっとだけ時間に余裕があったんですが、iTunesとiPhoneの中身の整理をしていたら丸1日潰れてしまいました。
おかげで今週もずっと徹夜が続きそうです。

でも今週を乗り切れば待ちに待ったSpring Breakです!!
1週間しかありませんが、久々にテストからは開放されそうです♪
とは言え、春休み初日から日本からの訪問者も来るのでゆっくりもしていられそうにもありません
しかも休み明け早々テストとプレゼンも控えてますしね。。。
とにかく今は目の前のテストをやっつけること!!
今夜もがんばりまーす☆
  

[テーマ:医療系学生の学生生活 | ジャンル:学校・教育]

【2008/03/03 19:39】 | 学校ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Dr.の力 | ホーム | 買っちゃいました!!>>
コメント
春の休暇なんて 日本には あんましないから ぴんとこなかった・・・(周りが ちょっと騒いでいるから やっときづいたよ)
月末と思っていたテストが 明後日・・・!!!(恐怖)ということを 聞いてしまい 遠い国へちょっとお出かけしたい気分になりました。
テストから 徹夜続きで 大変でしょうが ご自愛くださいませ。
寝不足は万病の元です。
抵抗力なくしますからね。
昨日 チャギアと夜中3時まで 喧嘩(というか 話し合い)してたので もう 今日は疲労困憊です。ぐふっ

 適度の休みに適度の食事と運動 

 本当にこれが一つでもかけると 人間の脳みそって 働きが鈍くなるんですわ。
だから 今日はおもいっきり 爆睡して 明日おもいっきり 勉強しようと思います。
今日は もう無理・・・。
【2008/03/04 14:05】 URL | まんまる #-[ 編集]
本当に大変そうですね

頑張って今週
乗り切って下さいね(゜∀゜)!!
そして春休みは
充実したものにして下さい(゜∀゜)ノ゛
【2008/03/04 22:52】 URL | ゆか #SSFK1HJ2[ 編集]
>まんまるさん
そういえば、まんまるさんって今学校に通ってるんですか?
どういったビザでアメリカに来てるんだろうって実はちょっと気になってたんですよね。

テスト大丈夫でしたか? ん、今日かな?
俺の場合、1週間先だろうが1ヶ月先だろうがテスト勉強を始めるのはほとんど前日なのであまり変わらないですねw
でも急に明後日テストって言われたら精神的には結構きついですよねぇ。。。

最低限の睡眠や栄養は取るようにしてますが、この学校を卒業するまではこの生活から抜けられそうにありませんi-182


>ゆかちゃん
学校はすごく大変だけど、テストが1つ終わるごとに自分の目標にまた1歩近づいたような気がしてまた頑張ろうって思えるんだ。
そうやってたらきっといつの間にか卒業してるんだろうなぁって思うよ。
とりあえず春休みを楽しい気分で過ごすためにも今週のテストも頑張って気合で乗り切らなきゃね!!
いつも応援ホントにどうもありがとうi-228
【2008/03/05 18:35】 URL | しんご #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://calife.blog36.fc2.com/tb.php/390-b2acd375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
プロフィール

しんご

Author:しんご
2002年に渡米し、コロラド→フロリダ→L.A.(カリフォルニア)とアメリカ国内を転々としながらも約9年間の留学生活を終え、2011年に日本へ帰国。

アメリカのDr.ライセンス(D.C.)を保有し、日本でもカイロプラクター及びグラストンテクニックのインストラクターとして飛び回っています。

横浜と東京を中心にカイロプラクティックの施術を行っています。
身体のことでお悩みの方は下のメールフォームから気軽にご連絡下さい。

美容天気にてコラムを連載中★

現在オーストラリア移住に向けて準備を進めています!

というわけで、アメリカでの留学生活は終わりましたが、引き続き『留学生活の実態』としてブログを続けていこうと思います。

気軽にコメント残していってください☆
留学相談や英語の勉強の相談なんかも大歓迎です!!

メール

メールはこちらから

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

掲示板

留学生活掲示板

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

みなさんのブログ

このブログをリンクに追加する

留学関連サイト

・成功する海外留学【e留学】
・e-留学ガイド
・オーストラリア DE ワーキングホリデー
・ワーキングホリデーでオーストラリア体験・旅行記
・英会話・英語学習ならエイゴッド.com

格安航空券&海外旅行

日本からの格安航空券やパッケージ旅行をお探しの方はこちらからどうぞ☆

・海外格安航空券「イーツアー」
・24時間オンライン予約「グローバルトラベルオンライン」
・海外航空券は「空丸」
・「タイリクトラベル」の格安航空券
・旅行に行くなら「JTB」
・夢とロマンと感動の旅「ジャパンネットワークツアー」
・海外レンタカーの「ダラーレンタカー」

参加ランキング

フリーエリア

Twitterボタン
 

最近のトラックバック

RSSフィード

12345678910 1112131415161718192021 22

