留学生活の実態
みんなが憧れを抱くカリフォルニア留学☆そこでの実際の生活、留学生の実態
あなたは 人目のお客様です☆                   
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無事に
今セッションもすべてのクラスをパスすることができました!!
残っていたClinic Entrace Examもパスし、5月からは晴れて学校のクリニックでインターンが始まります。
みなさん、是非来てくださいね☆

それからもう1つ※
3月に受けたNational Board Exam(国家試験)も受かってました!!

そんなわけで、これから1週間ちょっと日本へ行ってきます
ここのところだいぶ立て込んでいたもので、コメント、メールの返信等できなくてごめんなさい><
日本に帰って落ち着いたら、返信させていただきます。
学校のクリニックの詳細も後ほど更新しますね♪
ではでは
   

[テーマ:医療系学生の学生生活 | ジャンル:学校・教育]

【2009/04/26 09:30】 | 学校ネタ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<Forever21 | ホーム | ご無沙汰しております。>>
コメント
うわー(゜∀゜)
おめでとうございます

ゆかもしんごさんに
診てもらいたいです♪笑
【2009/04/27 21:58】 URL | ゆか #SSFK1HJ2[ 編集]
>ゆかちゃん
どうもありがとうi-236

また大阪に行く機会があったらその時は診てあげるよ☆
その代わり将来開業するときは患者さんになってねw
【2009/04/28 13:24】 URL | しんご #JalddpaA[ 編集]
しんごさん、やりましたね。
おめでとうございます。

実は~~右肩~腕の具合がずっと悪くて!!
ロスに行く機会があったら、
よろしくです。笑~~~

それから、先ほど、メールを送ったので読んでいただけますか?
【2009/05/01 13:15】 URL | ひまわり #-[ 編集]
>ひまわりさん
ありがとうございます!!

またロスに来るときは是非寄ってみてくださいね☆

メールの返信が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
【2009/05/03 09:52】 URL | しんご #JalddpaA[ 編集]
なかなかお目にかかれませんね。
残念~~~
でも、近いうちに会える予感が~~
いつ??って言われそうですけどね。笑~~

明日は、アメリカに帰られる日ですね。
豚インフルエンザで、成田もロスも大変でしょうけど、
気をつけてお帰りくださいね。
【2009/05/06 20:18】 URL | ひまわり #-[ 編集]
それから、メールのことですけど
我が家には届いていないみたいなんです。
かえって、ご迷惑をおかけしちゃいました。
ごめんなさいね。
【2009/05/06 20:21】 URL | ひまわり #-[ 編集]
>ひまわりさん
メール届きませんでした!?
今確認してみたら送信記録に残ってませんでした。。。
ちゃんと送ったつもりだったんですが、おそらくこちらのミスだと思います。
本当に申し訳ありません。

それにしても本当になかなかお会いできませんねぇ。。。
メールには書いたんですけど、実はひまわりさんが横浜に来れると言った日で、都合の付く日が1日あったんですが、その前日辺りから体調を崩してしまって行けそうにないということをメールしたつもりだったんです。
幸い流行の豚インフルエンザではなかったのですが、未だに若干熱や頭痛、気持ち悪さ等の症状が残ってるんですよね。
環境の変化でホルモンバランスなどが狂ったのではないかとみていますが、もう明日から学校なので早く生活リズムを取り戻さなくてはと思っています。

また伸びてしまいましたが、次の機会に是非お会いできることを願っています☆
【2009/05/11 05:14】 URL | しんご #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://calife.blog36.fc2.com/tb.php/509-59c8501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
プロフィール

しんご

Author:しんご
2002年に渡米し、コロラド→フロリダ→L.A.(カリフォルニア)とアメリカ国内を転々としながらも約9年間の留学生活を終え、2011年に日本へ帰国。

アメリカのDr.ライセンス(D.C.)を保有し、日本でもカイロプラクター及びグラストンテクニックのインストラクターとして飛び回っています。

横浜と東京を中心にカイロプラクティックの施術を行っています。
身体のことでお悩みの方は下のメールフォームから気軽にご連絡下さい。

美容天気にてコラムを連載中★

現在オーストラリア移住に向けて準備を進めています!

というわけで、アメリカでの留学生活は終わりましたが、引き続き『留学生活の実態』としてブログを続けていこうと思います。

気軽にコメント残していってください☆
留学相談や英語の勉強の相談なんかも大歓迎です!!

メール

メールはこちらから

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

掲示板

留学生活掲示板

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

みなさんのブログ

このブログをリンクに追加する

留学関連サイト

・成功する海外留学【e留学】
・e-留学ガイド
・オーストラリア DE ワーキングホリデー
・ワーキングホリデーでオーストラリア体験・旅行記
・英会話・英語学習ならエイゴッド.com

格安航空券&海外旅行

日本からの格安航空券やパッケージ旅行をお探しの方はこちらからどうぞ☆

・海外格安航空券「イーツアー」
・24時間オンライン予約「グローバルトラベルオンライン」
・海外航空券は「空丸」
・「タイリクトラベル」の格安航空券
・旅行に行くなら「JTB」
・夢とロマンと感動の旅「ジャパンネットワークツアー」
・海外レンタカーの「ダラーレンタカー」

参加ランキング

フリーエリア

Twitterボタン
 

最近のトラックバック

RSSフィード

12345678910 1112131415161718192021 22

