留学生活の実態
みんなが憧れを抱くカリフォルニア留学☆そこでの実際の生活、留学生の実態
あなたは 人目のお客様です☆                   
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!!
アメリカに戻ってきたらすぐに更新するつもりだったんですがだいぶ遅くなってしまいました。。。

特に何をしていたというわけではないんですよね。
時差ぼけなのかずっと体がだるくて何もする気になれなかったもので、ずっとだらだらしていました。
そして気づいたらもう学校が始まってました

ある人に占ってもらったところ、2010年、2011年はいわゆる大殺界のようなものだから何事もあまり頑張り過ぎずに適当にやった方が良いと言われたので、今年は程々に頑張っていきたいと思ってます。

相変わらず気まぐれで更新していくと思いますが、みなさん今年も応援よろしくお願いします☆
   

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/01/04 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近況報告 | ホーム | 再び渡米>>
コメント
あけおめ ぶらああああああああっ

CA暖かいですね。
あまりの暖かさに冬だということを忘れてしまいそうだ。
反対の東側はすごい降雪量で記録超えらしい。
アンバランスですなぁ。

今年はしんごさんは スローで(というか 今までがハードすぎたのでは?) まったりですね。

まんまるはジムに行き始めました。(キリッ)
といっても マッチョマンになりたくないので 柔軟とエクササイズ(ゆっくりするやつ)が中心です。

となりでフンガーフンガー言いながら 汗まみれのおっさんたちには さぞや 私の姿は サボっているにしか みえないでしょうなぁ

でも 筋肉は動きながら抵抗しながら作るほうがはるかに燃費がいいし 身体も美しいのですよ?といっても マッチョニズムのアメリカンにはわかるめいなぁ。

正月といえば まんまる家では おもち食べました。
でも それだけ・・・w

太らなくていいですね ここは。
【2010/01/06 08:57】 URL | まんまる #-[ 編集]
>まんまるさん
ほんとカリフォルニアは暖かいですねぇ
もう5~6年はLAにいますけど、ここまで暖かい冬はなかった気がします。
寒くないのはありがたいんですけど、ちょっと心配になりますね。。。

まんまるさんは相変わらず健康的ですね!!
私はのんびりと言うよりだらけ過ぎって感じですi-202

そろそろ気を引き締め直さなければ。。。
【2010/01/14 13:33】 URL | しんご #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://calife.blog36.fc2.com/tb.php/566-7c5ffdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
プロフィール

しんご

Author:しんご
2002年に渡米し、コロラド→フロリダ→L.A.(カリフォルニア)とアメリカ国内を転々としながらも約9年間の留学生活を終え、2011年に日本へ帰国。

アメリカのDr.ライセンス(D.C.)を保有し、日本でもカイロプラクター及びグラストンテクニックのインストラクターとして飛び回っています。

横浜と東京を中心にカイロプラクティックの施術を行っています。
身体のことでお悩みの方は下のメールフォームから気軽にご連絡下さい。

美容天気にてコラムを連載中★

現在オーストラリア移住に向けて準備を進めています!

というわけで、アメリカでの留学生活は終わりましたが、引き続き『留学生活の実態』としてブログを続けていこうと思います。

気軽にコメント残していってください☆
留学相談や英語の勉強の相談なんかも大歓迎です!!

メール

メールはこちらから

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

掲示板

留学生活掲示板

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

みなさんのブログ

このブログをリンクに追加する

留学関連サイト

・成功する海外留学【e留学】
・e-留学ガイド
・オーストラリア DE ワーキングホリデー
・ワーキングホリデーでオーストラリア体験・旅行記
・英会話・英語学習ならエイゴッド.com

格安航空券&海外旅行

日本からの格安航空券やパッケージ旅行をお探しの方はこちらからどうぞ☆

・海外格安航空券「イーツアー」
・24時間オンライン予約「グローバルトラベルオンライン」
・海外航空券は「空丸」
・「タイリクトラベル」の格安航空券
・旅行に行くなら「JTB」
・夢とロマンと感動の旅「ジャパンネットワークツアー」
・海外レンタカーの「ダラーレンタカー」

参加ランキング

フリーエリア

Twitterボタン
 

最近のトラックバック

RSSフィード

12345678910 1112131415161718192021 22

